インスタントブログアフィリエイト実践中!

グーグルから入金!

グーグルアドセンスから本日入金を確認! ぴかぴか(新しい)

金額は11,469円

いや〜長かった…

でも良かった振り込まれて^^


結局何日かかったかと申しますと・・・

1年半・・・



インスタントブログアフィリエイトでいくつかブログを作ってはみたものの、グーグルさんからの警告を恐れてコンテンツの多いものにしか貼りませんでした。

しかもご存知の方もいらっしゃると思いますが更新しないと訪問数は減るばかり・・・

かといってまめに更新するのもあきらめて・・・

いや、よく$100を超えたな〜って感じですか
頻繁に更新していたときに月$10とかいってたからなんとか達成できたんだな〜と

ドル安がどうのとか言い出すとキリが無いけど実際に口座に振り込まれた金額をみてこれでやっとネットでのアフィリエイトに終止符を打つ決心をします。

中途半端にやるのはやっぱダメですね

私の場合商材代が全てペイできたのでよかったです。

赤字で終わるのは嫌ですからね^^

これからは本業のサラリーマンで頑張ろう!るんるん


それではまた気が向いたら更新します手(パー)



ちなみにインスタントブログアフィリエイトってこんなのです^^





アドセンス100ドル突破!

お久しぶりに更新しますこのインスタントアフィリエイト実践ブログ。

報告します。

アドセンス100ドル突破しました!

長かった・・・


約1年かかってしまいました^^;

さて、グーグルさんから振り込まれるのはいつなのでしょう???

楽しみにしてます〜

でもドルが安いのでちょっと残念・・・


特に警告も来てないので振り込まれるとは思いますが・・・


また振り込まれたらブログ更新しますね〜


ちなみに最近はアフィリ活動は何もしてません。

アドセンスの貼ってる日記系ブログをたまに更新してるだけです。
無料レポも、ましてや情報商材なんか買う気にはなれません。
最近もいろんなものが出てるようですが、結局は継続して実践しなくちゃ結果は出ないです。
私のように熱しやすく冷めやすい人には向かないですね〜

今思えばインスタントブログアフィリエイトの商材を買ったおかげでアドセンス100ドル突破できたんだとは思います。
けれど、満足のいく収入とはかけ離れています。
数勝負のこの方法では、やはり長期的に継続する必要があり、向かない人は向かないようですね。

残念ながら私には向いていませんでしたが、決して無駄使いだったとは思いません。
このような世界があるんだといういい経験になりました。

そんなインスタントブログアフィリエイトってこんなのです^^


インスタントブログアフィリエイトをアドセンスに活用中、その結果は・・・

お久しぶりに更新します、このブログ。
一切の偽りなしで書いております。

今月のアドセンスの結果はなんと!

「2.79ドル」


・・・

泣けますねバッド(下向き矢印)


もちろんブログは作ってません。
一応日記系のアドセンスを張ってるブログは週に2〜3回更新してます。
そこからの収益です。
専門的なブログではないので単価も安いみたいです^^;

情報商材を買ってはみたけれど残念な結果です・・・

もちろん実行しない自分に責任はあります。

最近では無料ブログに自動で記事を更新するツールなんか出てます。

いいのか?悪いのか?


【ブログらくだ】ブログ記事自動投稿システム

正直購入意欲を掻き立てられます^^;

買おうか。

どうしようか。

誰か内容教えて〜

インスタントブログアフィリエイト結果報告3

2008年が始まりました。
私のアフィリエイト収入の昨年の結果ですが、正直に発表しますと。

約13000円!

1年間で大体こんな感じでした もうやだ〜(悲しい顔)


前回報告したのが こんな感じ でしたので正直言ってそんなに威張れる成果じゃないです。。

原因は

ブログやサイトを作っていない!

実は夏頃からほとんどサイトを作っていません^^;

これでは収入が増えることは無いでしょうね…


基本はやっぱり量産なんでしょうから。

ただ、ヤフーのアルゴリズム変更などもありブログの上位表示が難しくなりやる気が…


というわけでいろいろ考えた結果私のアフィリエイト活動は一時終了しようと思っています。
いつか突然やる気が出るかもしれませんが今のところは本業に専念します。


こうやってアフィリエイトから身を引いていくのか…
というお手本になってしまいましたが、いくら使いやすいツールを買っても、いいノウハウを買っても実行しなくちゃ意味が無いですから。
今のまま片手間でやれるほどアフィリエイトは甘くないってことが分かっただけでも良しとします。

アフィリエイトを否定するつもりは全然無いので全国のアフィリエイターさん頑張ってくださいね!

ま。ちょくちょく日記ブログを更新していますのでそこから何か自分に合うスタイルが見つかればな〜とは思っていますけど。


あきらめないこと!と教えてもらった私のアフィリエイト生活でしたが、あきらめます。。。

それではみなさんまた会う日まで 手(パー)


たまには更新するつもりで〜す



そういえばインスタントブログアフィリエイトのバージョンアップも結局見なかったな〜^^;

真サイト量産システム PLAMO Xもいろんな機能が付いてるみたいですが使いこなせばかなりの武器にはなりそうですね。


やる気のある方はどうぞ^^


インスタントブログアフィリエイト結果報告2

インスタントブログアフィリエイトで作ったサイト。

PLAMO WEB2.0で作ったサイト。

合計で現在30個くらいです。

ちなみに成果のほうは

7月中旬までで約6500円!


どうでしょうか?少ないですか?

グーグルアドセンスの収入が上がってきました。

それでもまだ$100には届かないですけどね。。。



PLAMO WEB2.0なかなか使いこなせないんですよね〜
私だけでしょうか?

思ったようなサイトができない(TT)

アドセンスもマッチしないし。

関係ない記事拾ってくるし。


現在プラモメインになってましてインスタントブログもせっかくのバージョンアップもまだ読みきれてないんですよね。

両方はできないので今はプラモ使いこなすのを優先しています。
もう少しテンプレの種類が欲しいのは私だけ〜。

ある程度サイト作ったらまたインスタントで作りま〜す。


また結果報告しますのでお暇な方はのぞいてね^^


インスタントブログアフィリエイトがバージョンアップしました!でもその前に…

インスタントブログアフィリエイトバージョンアップしました!

でもその前に…

PLAMO WEB2.0ご存知でしょうか?

実は私買ってしまいました。

理由は、ブログは検索エンジンからはじかれる可能性があるからです。

もちろん今現在でもブログから少しずつでも収入は上がっていますが、将来的に見てやはりサイト作成に移行したほうが賢明かな…

と思ったからです。

値段的にもお手ごろですし。

実際使ってみた感想は、確かにサイト作成は早くそして情報も集めることができる。

更新もほったらかしでしてくれる。

ただ。。。

このツールで作ったサイトでセールスページのような収入をすぐに手にできるかはやはりそれなりの対策が必要になってくるようです。

私は私の感じた真実を話しますので、間違ってるところがあるかもしれませんが、このツールを使いこなして、収入を上げるには時間がかかると思います。

それに、サーバーやドメインの取得にお金もかかりますしね。

あくまで無料にこだわる方は買わないほうがいいかも…です。

私の経験上独自ドメインでは検索エンジンにインデックスされるのが遅いですね。
MSNはなぜか早かったけど…

ただ、インスタントのようにサポートフォーラムがあり、初心者の方もかなり購入されたみたいで、初歩的な質問なども飛び交っていますね。
(私もほとんど初心者ですが…)

フォーラムには作者の柳井さんも顔を出されていて適切なアドバイスをしてくれます。

約4週間で3サイトを作ってみましたがまだ収入はゼロです。

まだまだこれから量産&サイトの充実をしていくつもりですが、ツールはあくまでもツールですね。

使う人のアイデアしだいで稼げるかどうかが決まると言ってもいいのではないでしょうか?

PLAMO WEB 2.0

使いこなせる方には強い味方になることは必至です!

インスタントブログアフィリエイト!今更説明不要?の情報商材!

インスタントブログアフィリエイトって?

アフィリエイトをかじったことのある人なら必ず目にしているインスタントブログアフィリエイト

言わずと知れた「物販アフィリエイトの王道的ノウハウ!」

実は購入者は現時点で3000人以上!(マジっすか!)

もしかしたら、本気で稼ぎたいって思ってる人はかなりの確立で購入されてるんではないでしょうか?


なぜなら、セールスページにも載ってるようにインスタントブログアフィリエイトは時間のない方のためのノウハウだからです!!


インスタントブログアフィリエイトのノウハウを知らない人は、

位置情報アフィリエイトって儲かるの?

位置情報PCにかじりついて大事な時間を使ってまで小遣いなんて要らないよ!

位置情報何十万も儲かるなら話は別だけど…

位置情報なんか怪しい…


いろいろ考えるでしょうね。


そんなインスタントブログアフィリエイトってこんなのです^^

インスタントブログアフィリエイトを購入した理由は?

インスタントブログアフィリエイトを買った理由。

それはですね。。。


セールスページに書かれてることが自分にもできたらいいな。。。

私も一応サラリーマンをやっておりますので、まさに時間のない私にぴったりじゃないか!

しかも値段も何とかがんばれば出せる範囲だし。(2〜3ヶ月は悩みましたけどね^^;)

無料ブログでもできるってことは追加料金とか一切無しだし。

いっちょう、やったるか!


って、わけで買いました。


ちなみに物販にこだわっていたわけではないです。

初心者が入りやすいアドセンスも考えていましたが、なんとなくこの情報商材面白そうだな^^

サポートフォーラムとかあるし、私が購入したアフィリエイターの方もとても親切だったので^^


そんなインスタントブログアフィリエイトってこんなのです^^

インスタントブログアフィリエイト購入したのは2007年2月!

驚きましたか。

えっ?別に〜ですか^^


情報商材って言うのは、出てきては消えまた出てきては消える。

そのサイクルがめちゃくちゃ早いです。

なぜなら昨日使えていたノウハウが今日には使えないってこともあるからです(恐ろしい〜)

そんな中で発売以来もうすぐ1年になろうとしてるのにいまだに売れ続けてる。

そんな情報商材ってごくわずかです。


そんなわけで、私も購入するときは発売から半年以上が経っていて、今現在も通用するノウハウなのか本当に不安でした。

もちろんこれから先も使えないと困りますもんね。

アフィリエイターさんに相談したところ、

大丈夫です。王道ノウハウなので今現在もこれからも十分使えます。

と、心強いお言葉。


でも内心では、そりゃ、あなたから買うとあなたに報酬が入るんだからダメ商材とは言わないでしょ。

ってのも本音では思いましたね。(ごめんなさい^^;)

結局は情報商材ってのはそれを持ってるだけでは稼げない(当たり前ですが…)

実行して初めて結果が出るってことですね。

そしてなにより、続けるってことがとっても大事!


多くの人は2〜3ヶ月実行して結果が出ないと「稼げないじゃん!」って辞めてしまうそうですね。

だから、この商材は3000人以上の人が購入して、ライバルが多すぎ〜って心配はあまりないんですね。

「諦めずに続けること」

これができればおのずと結果は出るそうです。


私は特に気が長いほうでも辛抱強いほうでもありませんが、少しずつでも続けてみようとは思っています。

そして必ず収入GET!するぞっ!


そんなインスタントブログアフィリエイトってこんなのです^^

情報商材買ったのは生まれて初めて!

情報商材を生まれた初めて買ったのがインスタントブログアフィリエイトでした。

なぜインスタントブログアフィリエイトだったのかは購入理由のところで書きましたので、ここではなぜ今まで情報商材を買わなかったのかについてお話します。

理由は、


お金をかけたくなかった!からです^^;


同じ考えの方もいらっしゃるとは思うのですが、収入になるかどうか分からないあやしい?アフィリエイトの世界。

そんなのに金出せるかいっ!

そんな感じです。


それに今は無料レポートがたくさん出てますよね。

これを読むことで稼げるようになるんじゃないか?わざわざお金を払わなくても…って思っていたもので^^;

実際、すごく努力されてる方はお金なんかかけなくても時間をかけて自分で調べ、収入になってる方もいると思います。

そんな時間ないよっ!

って方のためにあるのが情報商材なんですね。

お金をかけずに100時間かけて稼ぐ方法を見つける代わりに、お金を払って20時間で稼ぐ。

そんな感じですかね。(結局時間はかかるんですけど…)


あと、無料レポートって断片的なことしか書いてないものが多いです。

だから有料の情報商材を買ってまず何をやるのか、順序をきちんと理解して、アフィリエイトしていくんですね。

もちろん無料レポートは生かせる所は生かしていけばいいと思いますよ。

でもインスタントブログアフィリエイト買えばすべて事足りるかも…


そんなインスタントブログアフィリエイトってこんなのです^^
タグ:情報商材
インスタントブログアフィリエイト実践中!
×

